プロフィール

インフルマン

Author:インフルマン
ネクソンが運営するオンラインゲーム【アスガルド】のイアサーバーで活動中です。さまざまなところで墓を作っては戻ってきています(
ブログ名は、とある方の名(迷)言からいただきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
みなさんこんにちは、いつもこの時期に大学から期末試験という名の誕生日プレゼントをもらうインフルマンです。

みなさん、試験前はどのように過ごしていましたか?
自分は日常的に寝不足なのですが、試験前はさらに寝不足になり、今回は1週間のうちに徹夜が2回という、おかしな状況になってました(

去年は期末試験の時にインフルにかかっていたということで、知り合いから

「今年もインフルよろしく!」

「インフルまだー?」

などと言われましたが、試験期間中にそんなにかかってたまるもんですか!私は健康ヾ(・∀・。)ノダ-!!

さて、試験に追われて1週間アスをつけていなかったわけですが、1週間ほど前に騎士がダイモデビューしました!ゲヘナはほんとに長かったよ・・・。

久々に廃狩りしたな・・・。試験前に何やってるんだというツッコミはなしの方向でお願いします(

まあ、一応今回はこんな感じで。

ではノシ




以下現在の騎士の状況





続きを読む »

皆様、あけましておめでとうございます。今年もどうか宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
というわけでこんにちは、インフルマンです。

新年明けましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はなんだか最近時間が過ぎるのが速い気がします。
あれ、そんなに年だったっけ・・・。

まあそんなことはおいておいてですね、新年の時間がある間はアスをやるぞ!と息巻いていたのですが。


なんと、正月早々、今流行りのノロウイルスのような症状+発熱の影響で、アスなんぞまったくできませんでした!\(^o^)/

全く、新年早々なんでこんなに苦しまなきゃならんのだ。いつもなら期末試験前に何かしらが来るというのに。

まあ逆に考えれば、これで試験前にはもうインフルなど怖くない!(死亡フラグ)

そんなこんなで、踏んだり蹴ったりな正月でしたとさ。

今日はこのあたりで。ではまたノシ










続きを読む »

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

すっかりこちらも放置していて、申し訳なく思っております(

私はここ2か月ほどアスから離れてましたが、最近また少し時間ができたのでちょくちょくINしています。

まあ8割放置だけどね!

この2か月間でもともとなかったPSはさらに下がり、普通では墓にならないところで墓になったり、スロットが裏返ってることに全く気付かなかったり、etc..

去年の今頃は戦士の善悪71のためにずっとダイモに篭っていた記憶があります。あの頃は廃狩りだったなあ・・・。

最近はというと、騎士の98ヘル抜けを画策するも初日に敗北したり、騎士でゲヘナに篭ってみるもソロに疲れて挫折し、墓になって名声98→90になったり。

あれ、挫折しすぎじゃね?(

現在はこんな感じであります。

12月30日現在の騎士

Lvなど

一向に上がらないLvと善悪Lv、無駄に上がる信仰Lvで差が激しすぎます(

しかも間違えてバチュの称号をもらってしまったために、即席のゲヘナPTにはちょっと乗りづらい感じに・・・。

まあ年始は割とゲヘナや鏡に出没していると思われるので、機会があれば絡んでくださいな。

<以下旅行の話>
11月下旬に、家族で温泉旅行に行ってきました。しかし、ただ温泉に浸かるだけというのも味気ないので、アドベンチャーワールドにも足を運んできました!

あどべんちゃーわーるど



アドベンチャーワールドといえばパンダ!8月下旬頃に赤ちゃんも生まれましたね。
訪れた当時でこんなに大きくなってました!寝てるし顔見えないけど(

パンダの赤ちゃん(お休み中)

そしてパンダ親子が起きると、ケータイやスマホやデジカメを片手に人の山がずらり。みんな一向に窓から離れません。他にも見たい人はたくさんいるんだから、せめて見終わって写真に収めたら場所譲ってあげなよとか思ったのは内緒。

パンダたち

↑は赤ちゃんが起きてお母さんによじ登ってる(?)ところ。人が多すぎていい写真が撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまあ、この赤ちゃんを見て少し癒された気がします。ありがとう優浜!

ふれあいの広場?にも行って来ました。
池から脱走するアヒルがいたり、
アヒル脱走中


くちばしの素敵な鳥がつつきあってたり、
戦闘中


池にペンギンがいたり、
ペンギンたち


他にも写真をとってないだけで、動物好きの私にはたまりませんでした!
また行けたらいいなあ。

今年最後の更新は、こんな感じでした。

では皆様、来年もどうか宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ







おまけ



これは一体何でしょう?

これは何でしょう?

続きを読む »

みなさんこんにちは、気がついたら夏休みに一度もブログ更新してないじゃないか、といまさら気づいたインフルマンでございます(

今年の夏休みはバイトを始めたこともあり、アスをやる時間は例年よりも少なかった気がします。

バイトの影響もあり、夏休み中に善悪61を達成しようと思っていたのですが、結局58までしか上がってなかったり((

また、大学の講義も始まり、さらに活動時間は減っていたり、その貴重な時間を新しく(?)作った預言者に費やしていたり、みたいな状況だったりします(コラ

まあ、自分はずっとのんびり活動していたので、それに戻るということですね!(

てなわけで、少し短いですがこんな感じで(

ではまたノシ
ご無沙汰しております、はい(

最近とても暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は暑さに加え、レポートや試験のおかげでぐったりしております(

つい昨日まで期末試験だったので、アスは1か月程度休止しておりました。

なんとか(?)無事に夏休みに入ることができましたので、アスにも復帰し、ブログのほうもちょくちょく更新していけたらなー、なんて考えております。

短いですが、こんな感じで!

ではまたノシ










続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


